今井雅之,PET検査,ペット

今井雅之さんが記者会見で言ってたペット『PET検査』とは?

今井雅之さんが記者会見で言ってたペット『PET検査』とは?

先日ニュースで今井雅之さんの病気について知った。

いつものふてぶてしいあの面構えさから一転。。。


imaimasayuki


彼の記者会見の動画を見てて痛ましくなった。(´Д`)


先日、末期の大腸がんを告白した今井雅之さんの記者会見模様。




ちょっと見てない間に

人ってここまで変わっちまうのか・・・


病気って恐ぇーなー


彼の記者会見の中で心に刺さった言葉があった。。。

「騙されたと思ってペット(PET検査)を受けて下さい。」

というのも彼自身、過去に全く
健康診断すら受けた事がなかったと言っています。

自分の身体を過信しすぎたようで
たいへん悔んでいるのが伝わって来ました。


そんな彼の記者会見を見てて、自分とダブらせた。

私も健康診断なんて一度も行った事がないなぁ~

そういえば最近、不規則な生活習慣が続いて、
また偏った食生活に暴飲暴食しているのが少し心配になった。


もうすぐ40歳。。。


彼、今井さんの言葉を信じて少しお高いけどPET検査でも受けてみるかぁ~


PET検査(がんを検査する方法)日本全国の病院一覧

>> 40歳を過ぎたらPET検査 <<


【サイト特徴】
・掲載医療施設数、プラン数が豊富なのでお探しの病院
・プランが見つかる
・予約の手続きも簡単スピーディ 
・お困りの際にはお気軽にお問い合わせ頂けるコンシェルジュデスクが365日対応、もちろんそのまま予約も可能! 
・外国籍の方でも受診可能(※注) 
・人間ドックの受診でTポイントがもらえる!貯まる!


>> 40歳を過ぎたらPET検査 <<